楽園波野便り

春は花が咲き乱れ、夏は緑が色を競い、秋には赤い木の実が鳥を誘う、雪ちらつく冬は水墨画の世界が目の前に広がる。

2015.9.22 番外 ③ アントニ・ガウディ 『カサ・バトリョ』

番外 ③

 

スペイン バルセロナ 『アントニ・ガウディ』

 

『カサ・バトリョ』

P1210683

 

 

 

この明るさで、PM9:00ぐらい、、

P1210687

 

カサ・バトリョ がある街並み。

P1210692

 

 

カサ・バトリョ を、人目見ようと集まる観光客。

P1210697

 
唯一、『ロエベ』 が、本店を構えている、、。

P1210711

 

P1210708

 

 

P1210702

 

 

 

カテゴリ:地中海クルーズ
タグ:

「番外 ③ アントニ・ガウディ 『カサ・バトリョ』」へのコメント

  • みほ より:

    カサバトリョはオススメです!!
    サグラダファミリア後に行きましたが、もっと時間かけてゆっくり見ても堪能できたはずの場所という感じでした。
    グエル公園よりガウディの建築に対する思い&考え&天才ぶりがしっかりガイド付きでわかります。
    LOEWEも入りたかったT_T いろいろ惜しいバルセロナでした。

    • sumikokashiki より:

      みほさん、こんばんわ!!
      私は、バルセロナは、最初からあきらめていましたので、外観だけでも見れたことは、とてもラッキーだったと、感謝しています。
      外観が見れたことで、絶対もう一度行こうと決心しています。
      今まで、旅行社には、『スペインは治安がよくないので!!』とか言われて、いくチャンスを逃していました。
      私は34年前にマドリードに入ったのですが、プラド美術館で完結してしまっていました、
      今度は、ガウディに絞って行きたいです~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
*が付いている欄は必須項目です。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

カテゴリ

最近のコメント

畑中夫婦 : 毎日元気に取り組んでいます!!
 久しぶりに樫木さんのお元気な笑顔が見られて嬉しいです(*^^... (11/10)
SUMIKO : 阿蘇山はやっぱり生きている!
 畑中ご夫婦 こんばんゎ! お久しぶりです。 阿蘇山元気よ... (10/10)
畑中夫婦 : 阿蘇山はやっぱり生きている!
 とても心配していました!(>_<) ご無事で少... (10/10)
美保 : 余震は、まだまだ大きいが、、『春爛漫』
 綺麗! 春ですね!!茶室が似合うお庭に見えます! プライ... (4/25)
美保 : 熊本地震、、自分は大丈夫という神話、、、
 ブログが上がる度、ブログを上げられるくらいの余裕があると思い... (4/25)

アーカイブ

タグ