楽園波野便り

春は花が咲き乱れ、夏は緑が色を競い、秋には赤い木の実が鳥を誘う、雪ちらつく冬は水墨画の世界が目の前に広がる。

2022.9.15

2022/9/15(木)(晴れ)
熊本中央病院にワンクールの4回目の抗がん剤に朝6:30に出て帰ってきたらPM19:30。あちこちで虹の痕跡を見ながら、そこそこ混んでる道。台湾企業の進出で建築ラッシュの肥後大津周辺。大企業の進出は2年もしないうちに、宇宙のような空間を作るかもしれない。中九州自動車道大津トンネル手前の山林はどんどん造成されて行く。高速も空港も勿論そに視野の中、南阿蘇鉄道も。国内の関連企業、膨らむ人口を支える想像もつかない位の職種の商店や人材。大学も高校も新設学科などで即仕事のできる人材育成。  二重の峠のトンネルを阿蘇に出ると、どこの出来事?と言った、大きな阿蘇山々に阿蘇谷平野に広がる黄金色の田んぼ。、、熊本を、阿蘇を、自慢したら止まらなくなるのでこの辺で!!

カテゴリ:未分類
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
*が付いている欄は必須項目です。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

カテゴリ

最近のコメント

畑中夫婦 : 毎日元気に取り組んでいます!!
 久しぶりに樫木さんのお元気な笑顔が見られて嬉しいです(*^^... (11/10)
SUMIKO : 阿蘇山はやっぱり生きている!
 畑中ご夫婦 こんばんゎ! お久しぶりです。 阿蘇山元気よ... (10/10)
畑中夫婦 : 阿蘇山はやっぱり生きている!
 とても心配していました!(>_<) ご無事で少... (10/10)
美保 : 余震は、まだまだ大きいが、、『春爛漫』
 綺麗! 春ですね!!茶室が似合うお庭に見えます! プライ... (4/25)
美保 : 熊本地震、、自分は大丈夫という神話、、、
 ブログが上がる度、ブログを上げられるくらいの余裕があると思い... (4/25)

アーカイブ

タグ